エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2017/05«2017/06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
     
ソックに連れて行ってもらいました。
     
今日は午後から姉の友人のふたばちゃんにソックへ連れて行ってもらいました。

前々からお話に聞いていたけど、すごく楽しくて気さくな人。

お店が広くてちょっと疲れちゃったけど楽しい時間でした。

ソックは卸売りのお店で一般の人は入れないらしく・・・

ふたばちゃんのカードで入れてもいらいました。

広い店内は商品であふれていて、掘り出し物を探す人がたくさんいました。

・・・でもふたばちゃんいわく、今日はガラガラなのだそうです。

・・・込んでるときはどんな事になってるんやろ・・・?

ソックは洋服だけでなく家具や電化製品など建物ごとに分かれているらしく

全部をまわるのは至難の業やな~

化粧品まで卸のお値段で、面白い。

1日いても飽きないのだろうけど・・・何だかどっとつかれてしまいました。

今度は1日覚悟で休み休みお買い物をしたいな・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicsmile0822.blog39.fc2.com/tb.php/100-69679f7e

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

