エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2009/04«2009/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/06
     
ちょっとだけデート
     
今日はパパさんと西宮まであるセミナーに行ってきました。

1週間ほぼ家に缶詰だった子供たちにお留守番をしてもらい

出かけるのは少し気が引けたけど・・・

お兄ちゃんは明日残りの試験だし、次男坊はまだ宿題ができていない・・・。

まあ~やる事がない訳じゃないから許してね。

ママは久しぶりにパパと2人でお出かけ・・・ちょっと楽しんでしまいました。

ドライブ日和・・・とは行かなかったけど・・・。

わざと高速を使わないでゆっくりドライブしてくれました。

明日の学校の用意までちゃんと出来てたら、ご飯食べに連れて行くよ~

の約束・・・。

何食べたいの・・・?

次男坊がカプリチョーザのスパゲティ!!

うちはみんな大食なので・・・

大皿のサラダ2皿、取り分けサイズのパスタ3皿、ガーリックトースト2人前・・・

ざっと、大人9~10人前。

腹8分目にしとくわ・・・のセリフにはもう驚きませんが、

店員さんは毎回ビックリされます。

いつも注文するのが恥ずかしい・・・。
     
寝る前のお肌のお手入れ終了~。

今日も調子イイ~

でも・・・子供たちのストレスはドンドン溜まってきています。

家の中に居なさい・・・って辛いよね。

ダラダラとゲームばっかりしているのを怒れないわ。

暴れても怒られるし・・・することないもんね。

こりゃ~地獄だった春休みより最悪。

早く日常にな~れ~!

ちなみにパパさん明日から仕事の現場が神戸です。

マスクは装備しますが、気をつけてね。

・・・もう大阪も似たようなもんだけど・・・。
大変なことになってますね
     
新型インフルエンザ・・・関西でどんどん広がってますね。

なんだか外出するのも気が引けます。

子供たちの学校は明日休校になるのかしら・・・?

姪っ子の高校は休校になったそうです。

公立の学校は判断が難しいでしょうね。

特に中学校は明日から2日間中間テストなので、子供たちはラッキーかも・・・。

でも朝にならないと連絡もはいってこないので困ったモンです。

昔よく鉄道のストライキでこんな事がたびたびありましたね。

子供の頃、期待しながらニュースを見てた事を思い出しました。

さっきパパさんが明日の為にマスクを買いにコンビニ巡りをしてくれましたが

奈良県の信貴山下のコンビにではなく、遅い時間まで開いていた

まんだいでたくさん買って来てくれました。

パパさん明日神戸でお仕事らしく、万全にしておきたかったらしい。

子供たちにも通学時にマスクをさせるつもりです。

学校の中でも出来ればしていてほしいけど・・・

そこは先生にお任せしないといけないのかな~。

早く終息してほしいですね。

日常が制限されるのは大変です。
     
ちょっと遅めのお風呂から出て、寝る前のお手入れタイム。

今では洗顔後の肌がしっとり、もちもち・・・

この時間が私の楽しみになってきました。

以前は急いでローション、美容液、ナイトクリーム。

早くしないと水分がどんどん抜けていくような気がして心配でした。

インソリューションWOのお陰かな~。

お肌が乾く感じがほとんどしないようになったんです。

これは大きな進歩。

嬉しいィ~。

毎日が調子いいから、初めて使った日のような感動はないけど

肌の張り、キープです。

こんなスゴイ美容液、内緒にしていたらもったいない!!

私の周りのいろんな人にお勧めしてみんなで少しずつ若返りを体験

しています。

毎朝鏡を見るのが楽しみになりますよ。

みなさんもぜひ試してみませんか・・・?

エンジェリックスマイルで購入できます。

メール、お電話でお気軽にお問い合わせ下さい。

エンジェではインソリューションWOの効果をさらにアップさせるための

メニューもございます。

インソリューションWO生活1日目
     
エンジェでは今どこででも、入手困難と言われている

リーダース インソリューションWOを大量入荷致しました。

さてさて、私も昨夜から使い始めていますが・・・

今朝のお肌の調子が本当にイイ!!

寝る前のお手入れの最後にナイトクリームを使うので

朝、乾燥している事は以前からなかったのですが

目元の張り感が今までと何か違う。

よ~く見ると確かに存在していた目元の細か~いシワ。

今日はほとんど気にならなかったです。

今日のメイクタイムは本当に楽しみながら・・・。

自分でも満足な仕上がり。

今日のお客様にも「先生のお肌きれい」って誉められちゃいました。

これから続けていく事でどんなに若返るかな~って楽しみです。

後・・・私が自分の顔で気になるところは、

眉毛を上に上げたときに出来るおでこのシワ。

コレはかなり若いころから気になっていたので

すぐには効果が出ないのかな・・・。

でも、期待をもって明日からも続けていきます。

ちなみに私の母も今朝、目元の小じわに大きな変化があったと喜んでいました。

母の目元の方がわかりやすいから

写真を撮っておこうと思います。

本人の了解がとれれば、ブログにもあげていきたいな~

面白いくらい変化しています。
リーダース インソリューションWO入荷しました!
     
お待たせいたしました!!韓国発、しわを始めとする光老化に効くと噂の

リーダース インソリューションWO」入荷致しました。


WO 001

コスメに興味がある方はもうご存知でしょうが・・・

まだどんな商品か知らない方の為にご説明させていただきます。

インソリューションWOは韓国の皮膚科専門医が10年の歳月をかけて研究開発し、商品化に

成功したドクターズコスメ。

8週間の臨床試験で、シワ改善、肌弾力効果があることが証明されました。

美容業界では秘かに噂になっていたのですが、購入方法がわからない・・・

なかなか手に入らない・・・と名前だけが先に知れるようになっていました。

現在エンジェのお客様だけでなく、たくさんの方にお試しいただきたいと思い

大量に入荷いたしました。

WO 002

6ml×8本 28000円です。

「まず1本試してみたい」・・・の声が多かったので初回に限り1本3800円でお譲りいたします。

1本が1週間で使いきれるように、朝晩、7日分の目盛りがついていますので

使いやすいですよ。

かなり伸びがいいので、お顔全体、首、手の甲に・・・さらに気になるところに重ねて使うと

いい感じです。

洗顔後にローションでお肌を整えてからインソリューションWOを使い、蒸発を防ぐように

ナイトクリームなどを使われることをお勧めします。

昼間は紫外線が気になりますので、オイル系のクリームより保湿効果の高い

日焼け止めクリームなどを利用されると良いでしょう。

使用感は、クリームよりサッパリしていて、美容液よりも存在感があります。

伸びがよく、すっとお肌に吸い込まれる感じ。

人によって感じ方はいろいろだと思いますが、私は普段からお肌が敏感なので

使った初日から肌がピンとした感じで、このまま使い続けるのが楽しみです。

興味のある方は一度、エンジェリックスマイルにご連絡下さい。

たくさん仕入れましたが、数に限りがありますので・・・。
ヤドカリのお家完成?
     
yadokari.jpg

ヤドカリの家がバージョンアップしたので一応報告です。

どこが・・・

前回2階建てになったのですが、階段がつきました。

ヤドカリの習性で登れるところがあれば、つい上ってしまうみたいで

この階段も取り付けたらすぐに上りに来ていました。

そして、右側に「海」を作りました。

ちゃんと海水で循環器もつけてあります。

結構深いのでおぼれないように上り用のジャングルジムを装備。

今日1匹海にはまったけど、自力で這い上がってきていました。

自分の思惑通りに行動してくれるヤドカリ君たちを見て

パパさんニコニコです。

暇があればヤドカリを観察して癒されています。
やどかり
     
4月の末にあった氏神様のお祭りで我が家のヤドカリ君は2匹の仲間が

増えました。

冬の間に脱皮の失敗で死んでしまった子もいてたから

今は全部で10匹。

気候も変わったのでパパさんが又ヤドカリ城をいじり始めた。

今度は二階建てにしたそうです。

コレは上から見たNEWヤドカリ城


D1000423.jpg


この子が新入りさん

落ちそうになっている・・・けど頑張ってるところ。

ちょっと可愛いでしょ。

D1000421.jpg


今日は雨でパパさんお仕事がお休みになり、

朝から又お城をいじっていました。

今度はどんな風になったのか・・・

又お知らせします。
ひいばあの千羽鶴
     
昨日、こどもの日にひいばあに会いに行きました。

きっと高速も混んでるだろうな~と思いきや・・・結構すいていて

思ったより早くつきました。

急に、ひいばあのところへ行くきっかけになったのが「千羽鶴」

D1000420.jpg


うちの子たちに千羽鶴を作ったから取においで・・・と連絡があったのです。

もうすぐ90歳になるひいばあは、自分の作った作品を孫や曾孫にプレゼントしたくて

日々折り紙で作品を作っているのです。

今までもキレイな鞠や人形を作ってくれたのですが、今回はかなりの大物。

「送るにも箱がないから・・・」と言っていましたが子供たちの顔が見たいのかな~

と思いパパも最優先で行こうって言ってくれました。

ひいばあとたくさんお話をしましたが、

帰り際、ひいばあはいつも涙目です。

施設の玄関まで見送ってくれたひいばあを抱きしめて「じゃあまたね。」って

お別れをしたら又ウルウルしていました。

又近い内に遊びに行こうと思います。

今度は姉ちゃん達と。
PC復活です!!
     
本当にご無沙汰しております!!

やっと、やっとインターネット復活しました。

お友達の美甘さんのお陰様です~。

助かりました。

ずっと気になっていた、メールの受信BOXは大変なことになっていました。

ブログをあげていない間、いろんな事がありましたが・・・ざっと報告いたします。

毎日のお弁当作りは相変わらずですが、GWの間はお休みです。

部活はありますが、お昼ご飯を食べてから集合して、近くの高校で

プールを使わせてもらいに行っています。

部活は楽しいらしく、毎日いきいきしてるみたい。

いろいろ心配していたけど、本当に良かった。

日々のお弁当作りは、段々パターン化して・・・手早く作れるようになったけど

あきられないかと・・・ちょっと不安。

かずまはカレーが大好物で1回だけ本人の強い希望でレトルトカレーを

お弁当に持っていきました。

さすがにそれだけっていうのも・・・

エビフライを添えてみました。

男の子はこんなんでもへっちゃらなのかな~

私だったらいくら好きでも恥ずかしいと思うんだけど・・・。

明日も午後からの部活

せっかくのGWなのに・・・お出かけできないよ~

プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

