エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2008/09«2008/10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
     
「夢をかなえるゾウ』のドラマで・・・
     
先ほど深夜のドラマを見ていました。

小栗旬君が主役をしていた初回から欠かさず見ている

「夢をかなえるゾウ」

単におもしろいから、ついつい見てしまうのもあるのだけど

古田新太ふんするガネーシャという神様が毎回出す課題・・・

コレが結構深い。

今日はいくつかあった中で「自分のキャッチコピーをつくる」

ってのが面白いと思いました。

ドラマを見ながら、自分だったらなんてつけるかな~・・

家族の顔を思い浮かべながらキャッチコピーを考えるのって面白い。

水川あさみさん演じる主役の女性もヒトのキャッチはすぐ作れるのに

自分は難しい・・・と悩んでいた。

私も同じや・・・と思っていたら、ガネーシャが、

「自分が自分のこと一番解ってへんやん!」(本当に大阪弁)

自分にキャッチコピーをつけれないヒトは

なりたい自分や本当の自分が見えていないらしい。

何となく的を得ている気がして・・・

深いな~・・・

頑張って自分にピッタリのキャッチコピー探してみよう~!



子供に笑われました
     
ヤドカリの事をカタツムリとずっと言い間違えてて・・・

「ちゃうで~」

あっさり言われてしまいました。

もしや昨日のブログ・・・やっぱりカタツムリって書いていました。

今あわてて書き直しましたが・・・

親としてのメンツが・・・

自分では全く気がつかな言い間違い・・・非常にかっこ悪かったです。

自分たちで面倒見る!って約束だったのに

子供たちは学校から帰ってくるとすぐ塾だったから仕方なく私が・・・

昼前に暖かくなってきたから日のあたる場所に移動させて

霧吹きで塩水をかけてあげて・・・

結局こうなるのか・・・

でも気持ちよかったのかモソモソ動き出して、

水浴びする子やジャングルジムによじ登る子、ポップコーンを食べてる子

何だかかわいい・・・。

でも明日はもう何もしないぞ!

子供たちと約束したんだから・・・。
ヤドカリ君のおうち
     
ヤドカリ君を飼う事になって・・・

飼育の仕方を調べてみた。

簡単・・・と店のおやじが言っていたのに

結構手間がかかりそうなんです。

まず、餌は簡単でした。ポップコーンが大好物。

2週間に1回はきれいに1匹ずつ拭いてあげないといけないらしい。

12匹いるんだけど・・・?

一番困ったのは・・・

これから寒くなる時期に飼い始めたのになんと寒さに弱かった・・・。

25度を保つなんて・・・室内で飼わないといけないの??

そこでパパさん考えました。

寒さに耐えれるように発泡スチロールでおうちを作ってあげよう~!


ブログ用 054


パパと子供たちで家やジャングルジムを作ってあげました。


ブログ用 055


ヤドカリって観察しているとなかなか面白い動きをして飽きない。

嫌々だった私も・・・触る事は出来ないけど、何か愛着がわいてきて・・・。

天気予報で明日の朝少し冷え込みます・・・なんて聞いたら気になっちゃって・・・。

裏庭の倉庫の奥から大きな発泡スチロールを出してきて虫かごごと入れました。

そして上から古くなった座布団をのせて。

でも家に上げるのは無理なので、とりあえず玄関に。

これからもっと寒くなるのにどうしよう。






お祭り
     
今日は町の氏神様のお祭り・・・。

お宮さんの横の公園に出店がいっぱい。

私の子供の頃から、何か・・・テンションが上がる1日。

きっと子供たちも同じ気持ちだろうな~・・・。

夕方遅くに家族で出かけました。

まず、神社で御参りして・・・お楽しみの出店へ・・・。

普通の公園にぐるっと1周、30けん程かな・・・?

子供の頃はもっとスケールが大きかった気がするけど、

大人になったからか・・・今はこんなもんかな~って思います。

うちの子達は、毎年信じられない程「金魚すくい」をして、少々困っていました。

でも今年はなんと、「ヤドカリすくい」!

小さなヤドカリ君たちを金魚すくいのポイですくうんです・・・。


D1000393.jpg


1回で3匹お持ち帰り出来るのですが・・・

2回目は大盤ぶるまいで5~6匹。

おかげで我が家に新しいペットが12匹増えました。

仕方がないので鈴虫用の虫かごに砂を入れて、

ヤドカリ君たちの家が出来上がりました。



噂のお塩大量に入荷しました。
     
今日はサロンでも使っている不思議なお塩の紹介です。

今やお客様をはじめ、私の周りでは今までの塩をやめてコレに代えた方続出。

普通の塩よりミネラル成分が豊富で、還元力に優れています。

「還元力」って何??

一般的には塩は酸素と結びつきモノをサビさせる「酸化力」があるのですが

この「還元力」の塩はその逆の作用があるそうです。

私も初めて聞いた時は、信じられなかったのですが、

その効果は体験して初めてわかります。

使い方は・・・もちろんいつものお料理に使っていただいてもいいし、

朝、一杯の還元力水を飲む方も多いです。

私はよく偏頭痛がおきるので、この塩水を頭のてっぺんと後頭部、うなじに

しっかりとすり込みます。

不思議と痛みが和らいだり、なくなったりするんです。

それでも治らない時は整骨院に駆け込みますが・・・(笑)

サロンのお花の水も実はこの塩を少しまぜています。

びっくりする程長持ち。

酸化する・・・腐る・・・のを防ごうとしてくれているんですね。

この塩のシリーズでお風呂専用のがあって・・・

湯船に一袋全部入れるのですが・・・

これが驚く程スッキリ!

本当に是非試してみてほしいです。

仕入れてもすぐになくなってしまうので、

今回たくさん準備しました~!

サロンにて販売しておりますので宜しければ・・・。
お腹すかないの?
     
私が仕事から帰ってきたのは7時半ごろ・・・。

突然夜勤がなくなったらしく、

パパさん・・・ご飯も食べずに眠っていました。

その後何度か声をかけたけど・・・全く起きる気配なし・・・。

とうとうこんな時間になってしまったので、

テーブルの上におかずたちを並べてお手紙添えてきました。

ひょっとして朝までこのままかも・・・?

でも久しぶりに安らかな?寝顔・・・いびき付き・・・幸せそうに眠っています。

私も一安心。
     
パパさん今日も夜勤です。

予定では明日も明後日も昼夜仕事になっています。

人間ってそんなに寝なくて生きていけるのでしょうか・・・?

寝不足で事故とか起こさないのでしょうか・・・?

今朝早くに帰ってきて、すぐに違う現場に行ってしまいました。

すれ違いで朝は声をかけられなかったけど、

夕方帰ってきたときは、まるで魂が抜けちゃったみたいな顔していました。

声をかけても返事する元気もないみたいで・・・。

そんな顔を見てるのが本当に辛い。

何とかしてあげたいけど、私に何が出来るかな・・・。

パパが座ったらすぐご飯だす。・・・とか・・・。

安心して眠れるように起き上がるまで起こし続けるとか・・・。

2~3時間しか寝てないんだもん・・・起きれるわけないやん!

「ありがとう」のパワーを送ってみたら・・・?

姉からのアドバイス。

「ありがとう」の力はすでに知ってたけど・・・

問題の原因はパパじゃなくてもそれでいけるのかな・・・?

とにかく出来る事はやってみよう。

今日からパパの顔をイメージしてフルネームで「ありがとうございます」を

たくさんたくさんパパに送ります。

何かが変わればいいな・・・。

頑張ってください。

送別会?
     
今日はもうすぐ徳島に引っ越してしまう友達の家に仲間たちと行ってきました。

彼女は独身の頃一緒の職場で働いていた友達で、

その頃は仲間たちと毎日のように一緒に過ごしました。

職場で一緒なのにお休みの日も一緒。

今日も思い出話の中で、「どんだけ仲ええねん~」って言い合っていました。

最近は忙しくてずっと連絡を取り合ってなかったけど・・・

先日の電話で、ご主人の転勤が決まったことを知りました。

いつでも会えるし、話もできるって時間を作らなかった事・・・後悔。

でも今日は、昔の気持ちに戻って仲間たちと一緒に会えるのを

彼女も喜んでくれました。

昼過ぎにおじゃました時、お鍋いっぱいのおでんでもてなしてくれて・・・

引越し前の大変な時に・・・ありがとう。

子供たちも最初はモジモジしていたのに、いつの間にか

すっかり仲良くなって、まるで3人兄弟のよう・・・。

D1000391.jpg


ブログ用 053

ご飯を食べに行った時も3人並んで可愛かったな~。

なおとも弟が出来たみたいでテンションが高い・・・。

お兄ちゃんは弟が2人になったみたいでちょっとお疲れのよう・・・。

お店の駐車場でなごりおしいけどバイバイの時間。

ゆうちゃんにありがとうのギュ~をされて、ますます寂しくなったなおと。

家についてからも今度はいつ会えるかな・・・?って聞いてくる。

いつもは自分が一番下だから「おにいちゃん」って呼んでもらったのが

よほど嬉しかったのかな・・・?

家に着いたのは10時前・・・パパお仕事ギリギリの時間でした。

ため息をつきながら出かけて行きました。

しんどいと思います。

今晩から3日連続の昼夜の始まりだから・・・。

パパ、今日はありがとう。

しんどいの解ってってワガママ言ってごめんなさい。

でもお陰で、大切な友達に最後に会うことができました。

今度はみんなで徳島旅行計画しないと・・・?ね。





     
パパさん今日も夜勤です。

今週は毎日昼夜お仕事・・・。

例年なら仕事の忙しい時期と暇な時期があってバランスが良かったのですが

今年はずっと忙しい。

なんか・・・可哀想というか・・・申し訳ない気さえしてきます。

私はやりたい仕事をやりたいようにさせてもらっているから・・・。

若いつもりでも、もうすぐ40歳・・・無茶はできません。

パパも含めて、昔一緒によく遊んだ友達が近々旦那様の転勤で、引越してしまうので

今週日曜日にみんなで会いに行こうか・・・

という話があるのですが、今晩のパパには言い出せなかった・・・。

今週の日曜日はお休みのはずなのに、夜勤が入った・・・と聞いていたから。

日曜日は出来るだけ体休めたいよね・・・。

明日パパが元気そうな時間を見つけて話してみようかな・・・。





開運鑑定士の先生
     
今日は午後から急きょ鑑定士の先生と会えることになり

午前の仕事が終わると急いで西宮に行きました。

久しぶりに先生にみてもらい、

子供のこと、主人の事、そしてサロンの事

先生は事細かにお話くださいました。

時間にして2~3時間・・・もっとかな・・・

時間が経つのも忘れる位会話が楽しい。

その中にもたくさんのアドバイス。

絶妙です。

先生に出会えて本当に感謝です。

ありがとうございます。


またまたサロンに置いているお花です。

もうすでに1週間経っているのに・・・還元力の塩水と冷蔵庫のなせる業かな?

前にガーベラを買った時は4日で花がだら~んとなったのですが

驚きです。


D1000390.jpg


パパ方のおじいちゃん、おばあちゃんと・・・
     
昨日の続き・・・

子供たちはその間、おじいちゃん、おばあちゃんと新しく出来たスーパーへ

お買い物に連れて行ってもらいました。

そこで、カブトムシ釣りのようなイベントがあったらしく、

お土産に名前は解らないけど、国産ではないカブトムシを買ってもらいました。

日本のと違って冬も越せるらしいけど、それなりに環境を整えてあげないと

ダメじゃないかな~って思うのですが・・・?

普通にちょっとがらんとしたお部屋で飼われています。

そしてお昼ごはんを子供たちと食べに行ったじいちゃん、ばあちゃんは・・・

子供たちの食べっぷりに、大変驚いたそうで、帰りにおコメをたくさんくれました。

ありがたいですね~。。。


あの・・・ハンドボールマンさん。

なぜだか解りませんが・・・お返事を書く欄が消えております。

ハンドボールマンさんもお片づけをして運気が上がるといいですね。
めっちゃ頑張ってきたよ~
     
今日は前に住んでいた家の大掃除。

子供たちをパパの実家にお願いして、コーナンでお掃除グッズを買っていざ現場へ・・・。

時々弟が使っているのもあって、それほど散らかってはいなかった・・・。

でも、今日は徹底的にやる気だったのでトイレとお風呂からやり始めました。

壁から床からガッツリ雑巾がけ。

その後はクローゼットの中・・・

こいつが問題。

大量のもう着ない服たちをまとめて、クローゼットを空っぽに・・・。

これにずいぶん時間がかかってしまって、家中のお掃除はできなかった・・・。

もう1回くらいは行かないとね。

子供たちの可愛かった頃の写真やビデオ。

自分たちの新婚時代の写真やビデオ・・・

持って帰りたかったけど、大量の服ゴミを車に乗せたら入らなくなってしまった・・・。

お楽しみは次回やな~。

最後にお清めをしてお家に「ありがとうございます」と2人でお礼を言って

子供たちを迎えにいきました。

私たちが奮闘している間子供たちはいろいろ楽しんだそうですが、

これを書き出すと長くなりそうなので明日に続きます。

2日連続・・・本当に疲れました・・・。

お休みなさい。
疲れた~
     
今日は秋にある家の行事の中で一番大きいのがありました。

先日よりもたくさんのお客様が来られて、

お料理をたくさん作りました。

私は又もおでん担当。

今回は4釜。

ここのところお天気が悪かったので、木が湿っていてなかなか火がつかず

苦戦しましたが、パパも今回は居てくれたので助かりました。

朝から準備をして、お客様が帰られたのは夕方遅く・・・。

疲れました~・・・。

・・・でも私も食べ過ぎてしまって後悔・・・。

明日は前に住んでいた高槻にある家を片付けに行って来ます。

今はパパの弟が使っていますが、私たちのものがまだまだ残っていて

家にも弟にも申し訳ない・・・。

きっちりお片づけして「ありがとうございました」

をして帰ってこようと思います。

明日も頑張るぞ~!


・・・ハンドボールマンさん。

すいません!!

今まで「拍手」のところにコメントしてくれていたんですね・・・。

「コメント」の欄しかチェックしていなくて・・・

昨日の寝る前に気がつきました・・・。

今まで気がつかなくて本当に申し訳けなかったです。

コレに懲りずまたコメント下さいね。

楽しみに待っています。

いつもありがとう。
     
あの髪の美容液いいみたい・・・。

何かツルツルして気持ちいい~。

めっちゃおススメ!是非使ってみて~!

うちのお客様ももうすでに3人お買い上げ・・・。

仕入れてから1週間も経ってないのに・・・すごい人気です。


今日はパパのお母さんのお誕生日のお祝いにエステと小顔のプレゼント。

お母さんはいつも、お仕事と家事で忙しく、お疲れ気味。

お肌にも疲れが見えていました。

ゆっくり時間をかけて癒してあげようと思ったのに・・・

久しぶりに2人で話したので話題が尽きず最後までずっとしゃべっていました。

5歳は若返ったかな~・・・。

お母さんとっても喜んでくれました。
歯の治療
     
今日は夕方から歯医者さんに行ってきました。

今は上の奥歯を治療してもらっていますが、上の奥歯って

結構辛いんですよね。

Drもやり辛い場所なんですが・・・

大きくお口を開けないと見えないし・・・開けすぎると頬の粘膜が突っ張って

じゃまになるし、患者は辛いし・・・。

そんな治療を時間をかけてしてくださっているにもかかわらず、

私ったら居眠りしてしまいました。

あかんあかん・・・と思っているのにすぐ意識が・・・。

先生の腕がいいから安心していた・・・っていうのもありますが・・・。

今週は運動会もあって何となく疲れが溜まっているのかも・・・。

「寝てた・・・指かんじゃったかも・・・ごめんなさい・・・」

・・・いいながらも又カクン・・・って。

以前私が治療する側にいた時にも、治療中に居眠りする人を見たことがあります。

その時は歯の治療中に眠れるなんて根性あるな~・・・なんて言ってたのに。

まさか自分もなんて。。。

先生、ほんとにごめんなさい。
     
昨日見に行った機材や材料の会社から資料が届き始めました。

その中でもフェイシャルの体験をした事を思い出しながら資料を見ていて、

確かにお肌もピンと張った感じ・・・小顔をした後のような手触り・・・。

片側だけ・・・。

どうせなら顔全部して欲しかったんだけど・・・。

確かに時間にして15分くらい・・・で顔半分、ということは・・・

30分くらいでフェイシャルができるのか・・・

お客様をたくさん早く回したいサロンには有効かな~

でも施術には若干の痛さ・・・を感じました。

慣れれば心地よいのかもしれませんが、ピリッとする感じ・・・

私はあんまり好きじゃないかも・・・。

エステサロンで結果を出す事はもちろん大切。

短い時間で出来れば、お客様も施術側も楽だけど・・・。

ちょっと待って・・・。

うちのお客様の中には、施術の心地よさを楽しみに来られる方が多く

「眠るのがもったいない」・・・と言って下さる方がほとんど。

人の「手」にしかない温もりや技術・・・それが癒しに繋がっているんじゃないかな・・・。

癒しの効果が美肌に関係があるのを私も日々感じてるから。

機械で100%の結果が出せるなら、

人の手はそれ以上にも以下にもなれますよね。

だから、いつでも心をこめて、「きれいになれ」と心の中で美肌をイメージするんです。

機械は、人の手ではどうにもならないところを

ちょっと助けてもらうくらいでいい・・・と私は思います。
行ってきました~ビューティワールド
     

ブログ用 046


ちょっと恥ずかしかったけど、看板の前で写真とってきました~。

会場の中は撮影禁止だったので仕方なく・・・。

たくさんの会社が入っていていくつか体験してきました。

骨盤を調整してくれるマッサージチェアーや最新の導入機など・・・

いつかサロンに取り入れられたらいいな~・・・と思うものがたくさんありました。

面白かったのはカラーコンタクト。

私はコンタクトの経験がないので、お試しで入れるのに一苦労・・・。

でも入れてみてビックリ!

瞳が倍ぐらいになって外人さんみたいな色。

なれない私はめっちゃ違和感。

でも姉の「似合ってるやん」の言葉につい買ってしまいました。

使い方は普通のソフトコンタクトと同じだそうで、だいたい半年くらい使えるそうです。

コンタクトを入れた写真を撮ろうと思ったけど、

怖くて一人で入れられない・・・ので又今度入れたときにアップします。

乞うご期待!


運動会
     
心配していた雨も時々小雨がぱらつく程度で無事に運動会が行われました。

毎年運動会の時の日焼けに悩まされていたので、

逆に良かったかもしれません・・・。

朝、30分も寝坊してしまい、家を出るのがちょっと遅くなってしまいましたが

何とか12番目に並ぶ事ができました。

良い場所だったけど、種目によってはあっちこっちに移動しながら

ビデオとカメラ・・・姉と協力し合いながら撮影。

4,5,6年全部を追っかけるのでほとんど休憩ナシ。

疲れました・・・。

明日は姉とビューティーワールドに行ってきます。

さてどんな掘り出し物があるのか・・・

どんな新しい機器が出たのか・・・

楽しみです。

又去年のようにエクステンション用のグルーを探し回る事になるのでしょうか・・・。

前に気になっていた機械はどんな風に進化しているんでしょうか・・・。

いいものがあれば手に入れてきますね。

又サロンでご紹介します。

明日は朝、姉の旦那様が車で送ってくれるんです。

ホテルのモーニング食べに行こう~って誘ってくれました。

朝からちょっとリッチな気分~。

又食べ過ぎてしまいそう・・・

     
明日はやっと運動会。

晴れ・・・とは言わないから、最後で雨だけは降らないで~!!

明日はパパたちが来られないので、姉と2人で行きます。

だから自分たちでビデオ撮らないといけないよ~・・・。

私、上手に撮影できないから・・・いつもパパにお任せしていたのに・・・。

明日ビデオを見てダメだしされるの・・・覚悟しておかないと・・・。

そうそう・・・明日は私が場所取りに行かないといけないねん。

初めてだからドキドキ・・・パパの苦労がわかります・・・。

うちには母が居てくれるから、私が担当になりました。

何か気が重いよ~

でもお兄ちゃんが6年生で小学校最後だから良い思い出を残してあげないと・・・。

もう中学生になったら親がビデオ持って体育祭に行ったら目立つだろうし

子供に嫌がられるかな・・・?

あんまり聞かないけど・・・皆さんどうされてるんでしょう?

自分の記憶をたどっても全然覚えてないわ・・・。

まぁ・・・こっそり見に行く・・・くらいはいいかな・・・?

あ~明日も早起きしないと~!!

お弁当作らなくていいから助かりますー!

給食バンザイ!!
     
今日は残念ながら・・・朝から雨・・・。

お弁当作りながら窓の外ばっかり気になる・・・。

「おっ小降りになってきたし、いけるかな~」

・・・と思ったら姉ちゃんからメール。

「今日の運動会は中止です」

ガーン・・・お弁当作りのテンションがいっぺんに下がっちゃった・・・。

でもとにかく作らなきゃ・・・特大弁当。

うちの子はとにかくよく食べる。

特にお弁当は大人でも多いかも・・・くらいのサイズは楽勝で完食。

保育園の頃から弁当箱が空っぽじゃなかった事は一度もない。

それはすっごく嬉しいけど、私はどこまでデカイお弁当を作る事になるのか・・・

中学生になるのが怖ろしい・・・。

運動会が中止でも子供たちはお弁当持って学校へ・・・。

そして明日はお休み。

明後日運動会。

う~ん勘弁して欲しい~・・・。

そう思っている働く保護者の方、多いのでは・・・。

私も予約の調整をして何とか火曜日空けました。

子供たちは2時頃まで学校だったので、夕方まで家でダラダラ・・・。

夕食は外に食べに行きましたが、昨夜テンションが上がりすぎて

眠るのが遅くなった子供たちは車に乗ったとたんに眠ってしまいました。

D1000387.jpg


変な時間に眠ってしまったせいで、さっきまでお布団の上で暴れていました。

はぁ~何か妙に疲れた気がする。

私も今日はいつもより早く寝ることにします。

お休みなさい。

     
ヤバイ!!こんな時間になってしまった!!

明日は子供たちの運動会。

いつもより早起きして、お弁当作らなきゃ~!!

お休みなさい!”
髪の美容液
     
D1000386.jpg


コレはGENELABOさんの新商品、髪の美容液で「ヘアエキストレ プリンセス」です。

医学博士のドクターが作っている化粧品で御なじみの会社ですが、

今回初めて髪の美容液を開発されたそうです。

「是非使ってみてください」自信満々の営業マンさんに勧めてもらって

今日初めて使ってみました。

元々髪を乾かす時はオイル系の美容液を使っていたのですが、

注目すべきはその成分。

なんと20種類もの天然抽出油を主成分に出来ていて、髪に優しい。

新しいのは紫外線から頭皮や毛髪を保護してくれるんですってー!

何で夏に出さなかったのか・・・?

でもまだまだ紫外線は強敵です。

私も髪を長く伸ばしているので、使い続けてどんな風にキレイになるのか

楽しみです。

近い内にサロンでも販売します。

かずま。コメントデビュー
     
毎週木曜日の深夜のテレビ番組で「なまみつ」って見たことありますか?

来週から番組名が変わるらしいけど・・・。

その中で「ブログ旅」ってコーナーがあって、

アニメキャラクターにふんした若手オンナ芸人さんがブログのコメント数で

旅の資金が渡されて旅をするそうで、

その第1回を偶然にもうちの長男さんが見てしまいました。

その時はたぶん休日前だったと思うけど、

それから毎週私が録画することになってしまいました。

そのタレントさんはずっと旅をしているわけじゃなくて

間で別のお仕事もされていて、いつでも旅資金用のコメントが入れられるわけではなさそう・・・。

かずまも何度か応援したくてチャレンジしていたけど、

タイミングが合わず、旅をしていない時ばっかりだったそうです。

やっと・・・先日「コメント入れれた~!」と嬉しそうに報告してきました。

考えてみれば・・・初めてじゃないかな~・・・。

ネットで調べものは最近よくしていたけど・・・。

初コメントやん・・・。

こうやって子供は教えなくても何でも出来るようになるんやな・・・。

機械もんが苦手なお母さんは早く子供たちが達人になってくれるのを待ってるよ~。



塩のおかげ
     
今日鑑定士の先生に会ってきた姉から夕方電話があって

塩のマッサージをしに夜来てくれるって言うのです。

その塩はうちのサロンでも塩パックに使っている魔法のような塩の事。

塩パックの効果なら知ってるよ・・・って思っていたけど、

さらに効果的なマッサージ法を教えてもらったらしい。

マッサージが終わった時、今までなかったくらいの頭の軽さにびっくり!!

顔色まで変わっていました。

くすみが取れたというか・・・すっきりした顔になりました。

この変化には私も姉も驚きました!

すごいとは思っていたけど今まで生かしきれてなかった・・・。

塩パック改めデトックスマッサージのメニューを作り直さないと・・・。

この効果・・・絶対試してみないと損です。

明日からのお客様にまず体験してもらいましょう!

お口のエステのキャンペーンも考えないといけないし、

こりゃいそがしくなりそうですが、お客様が喜んでくださる事なら

頑張っちゃいます~!
新しいメニュー「お口のエステ」
     
今日は久しぶりに自分のお肌にイオン導入しました。

やっぱり違うよね~。

毛穴がキュッて感じ・・・。

季節の変わり目だから、ポツポツニキビが出てきたり、

お肌の張り感が落ちたり、いろんなトラブルが出てくる時期です。

自分でお手入れするには限界がありますね。

お肌のリンパや血流を上手く流してあげるように、たまには

プロの手でトリートメント(マッサージ)するのは必要だな~とこの頃特に思います。

そして、この秋にどのくらい手をかけてあげたかが「冬」に出るんです。

気候もよくなり(雨降ってますが・・・)油断している今が大事なんですよ~。

9月末に予定していた「お口のエステ」明日10月1日からスタートします。

歯茎や頬の粘膜を一定の力で指圧、マッサージするととっても気持ちがいいし、

なにより、頬がリフトアップします。

コラーゲンカプセル入りのジェルをしっかり塗りこむようにマッサージ・・・。

小顔整体とセットで行えば中から外からのアプローチでかなりの効果が期待できます。

1回2500円ですが、キャンペーンを考えています。

もし体験されたい方はキャンペーンがお得です・・・少し待ってくださいね。
プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

