エンジェ日記

 大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。サロンの最新情報など更新していきます。
2008/04«2008/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
     
ピラティス。行ってきました。
     
本日のエンジェ日記はピラティス初体験のお話。

疲れました…体のあっちこっちが痛いよ

心地よい音楽の中でそれは始まりました・・・。

「すって~はいて~」と近藤先生の優しい声・・・。

そして私の太ももはプルプルと痙攣し、「もうー無理ー!!」の声も出ない・・・。

緩やかな動作・・・だけど筋トレより辛いかも・・・

最初に習った呼吸法まで意識がいかず、全然ダメ。ついていけてない

それでも先生は根気よく呼吸法や基本姿勢を教えて下さいました。

今までの姿勢の悪さのせいで変に力が入ってしまうし、体の重心の位置もおかしい事がわかり、

テンションが落ちそうになった私に先生は、「楽しみやね!基本姿勢と呼吸法だけでもずいぶん

体が変わるよ~」

そっか~楽しみか~

今、現在が最悪ならこれからキレイになるのを楽しめばいいんや。

この2つを来週までにマスターしよう

まずは低いハードルから・・・うんこれなら私にもできそう

頑張るぞー

あ・・・来週は先生と写真撮らせてもらおう~っと



只今パーソナルトレーニング中
     
本日のエンジェ日記は、2週間ほど前から頑張っているパーソナルトレーニングについて…。

今までダイエットなんて無関係だと思っていたけど、この1年でびっくりするくらい体重が増えてしまった

やっぱり代謝が悪くなってきているのかな……。

やばい

ついに決心してトレーニング開始

辛いけど、憧れの「くびれ」たウエストを目標に頑張っています。

私の場合少々首が弱いので、加減をしながらではありますが、明日からはピラティスも始めます。

噂によるとかなり辛いらしい

体も硬く、体力もない私にできるのでしょうか・・・?

私のトレーナーである姉の勧めで一緒に始める事になったけど、すごく不安・・・

明日の私はボロボロかも・・・明日の日記、乞うご期待

初ブログです
     
D1000319.jpg


       祝!!初ブログ

やっと書き方がわかりました… yuukoちゃんありがとう~

さて、初めてのブログですが、今日はいつも出張でマツゲのエクステに伺っている

「ヘアサロン クリア」さんでお仕事。

常盤先生と2ショットで写真をとってもらいました~

先生はとっても明るくていつもステキな方です。

私も将来はこんな風に歳を重ねていけたら良いな~

「クリア」さんでは楽しくお仕事させてもらったのですが、実は今日とってもショックな出来事が

ありました。

お店に行く道中で検問に掛かってしまい生まれて初めてのスピード違反でつかまりました

めーっちゃショック……。

何が一番堪えたかって言うと「指紋」あー私もこれで犯罪者の仲間入り

そんな気がして大変凹みました

……まあ、事故起こすよりは良かった…うん、良かった…。

…と無理やり自分を励まして元気出してます

D1000320.jpg
プロフィール

エンジェリックスマイル

Author:エンジェリックスマイル
大阪市東淀川区にあるエステティックサロン「エンジェリックスマイル」の日記です。
サロンの最新情報から些細な事?まで更新中です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

